忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008年10月からはこちらを日記に
とまぁ。
あ、今晩は、咳が止まらない酔。です。
薬は明日で終わりです。
明日の分飲み終われば、きっと咳も止まっていることでしょう。


しかし先月は1回しか書いていなかったんだ・・・。
いやいや、1つ言い訳をさせていただきますとですね、あれですよ。
検定試験受けるための勉強をしていたんです。
母方の祖父が亡くなったり、風邪を引いたり(現在進行中)もしていたんです。
検定試験も無事終わったので、とりあえずまたPCに触る時間取れそうです。


ついでに、日記もブログに移動させてみました。した。
やーやー、ダイビングに特化したブログにしようかと思ったんだけど、失敗玉砕。
うーん。
自分の潜るペースで、ダイビングに特化したブログを立ち上げるのはきつかった。
ブログ立ち上げちゃえば、もう少し頑張れるかとも思ったんだけど、ちょい無理がっ。


というのもあって、こっち、とりあえずメイン日記サイトにしておきまーす。
よろしくでーす。
PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/23 Solace]
[11/15 酔。]
[11/15 挟間。]
[11/14 酔。]
[11/14 挟間。]
プロフィール
HN:
酔。
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月にデビューしたヘッポコダイバー。ゆっくりまったりと、だけど確実な経験を重ねていくことが目標。目指せ、自立した、視野の広いダイバー。
ブログ内検索
アクセス解析